
シャンプー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~

今日はありがとうございました!
すご~い!ちゃんと出来上がってますね。
ジェーンママらしい優しいお色!
ジェーンちゃんのとの日記、一杯いっぱい残してくださいねー。この瞬間は今しかないのですから・・大切に!!
コスケもシャンプーの後は、ヤケクソの様に爆発します。一体コレは何なのでしょうねぇ。

Comment by: こすけ母  | 2007年 01月13日 | 編集

こすけ母さん、さっそく来てくれてありがとうございます♪
ホントにね。。。今を大事に、出来ることをやって行こうと思います!
コスケ君の爆発した姿、興味津々~♪^^

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 01月13日 | 編集
