スポンサーサイト

森林公園 パート2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンさんかわいいわ~☆

目とマズルがそっくりだわ~。ほんとにかわいい。
たれ目、かわいい~。チェリーっ子ってほんとに美人ですね!< 親バカですが!笑

森林公園良いですね☆
我が家は昔、一度だけ(ララがまだいない時)行きました。もみじ滝まで散策したけど、ジェーンままさんのコースは行ってないです。眺めがいいですね~!それに、おべんとういいな~♪
ジェーンさんは山歩きの時は、どんな感じですか?
やっぱり家族を集める感じかな?

Comment by: LaLaの母  | 2007年 05月08日 | 編集

>LaLa母さん

たれ目、可愛いよね~親バカだけど。笑
うん、うん、チェリーっ子はみんな可愛い!
アイドル系ではないけどね。爆
「もみじ滝」行きたかったのよ~~~!紅葉もキレイらしいので、次は秋に別ルートで行って見たい
森林公園はノーリードは×なの。ほとんどリードつけて歩いたので?だけど、たまに離して、離れすぎたら呼び戻す~って感じで歩きましたね
呼ばなかったら、どこまでも行ってしまうかも?
ジェーンはまだまだあやしいヤツです

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月08日 | 編集
