スポンサーサイト

黄色

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

可愛い寄植えができたね☆黄色って金運がアップしそう(^o^)/呼び込めえええ~~~!!!

Comment by: ジョン・モップ  | 2007年 05月14日 | 編集

寄せ植えってなんでこんなにかわいいのだろう~◎
うちも去年植えたブルーデイジーちゃんがモリモリ今年も花を咲かせてくれましたー。放置プレイだというのに、やっぱり強いですねーデイジー◎
今年植えたツル日々草はツルばかりアホほど伸びて花が未だ咲いてません....orz。ローズマリーやイタリアンパセリ、ミント類は摘めば摘むほど繁殖して店にて大活躍です~◎
緑のある生活は良いですね===333

Comment by: mika  | 2007年 05月14日 | 編集

>ジョン・モップ~

可愛いでしょ♪
そうそう、「西」に黄色だよ~~~!!! 
今日から宝くじも発売だよ。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月14日 | 編集

>mikaさん

ブルーデイジー可愛いよね~、大好きな花です♪
写真手前の黄色花もデイジーらしいよ。
つる日々草は、確かにアホほど伸びるよねぇ。笑
アブラムシがすごいんで、注意した方がいいよ~。
ハーブも強いから、地植えだと大株に育つよね!
今の時期、花の種類も豊富だし、植えたい病に掛かってる私~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月14日 | 編集
