スポンサーサイト

便利グッズ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私もステンレスマグ、愛用してます~。最近購入しました◎仕事中、普通のマグはコーヒー入れてもすぐ冷めちゃうけどコレはいい具合です~◎重宝、重宝◎
カゴバッグもガバガバ入りそうですね。外出時にはホント便利そう~◎見た目も可愛いです。

Comment by: mika  | 2007年 05月16日 | 編集

>mikaさん

mikaさんもマグ愛用者だったのね~♪
うちは車専用なんだけどホントにいいよね!
カゴバックもお勧めよ~!!!収納力抜群!ジェーンは入れないけど(笑)
ブルー、グリーンの他にピンクもありました

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月16日 | 編集
