スポンサーサイト

静かな日曜日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

↓ブートキャンプ!オカンもCM見ながら踊ってます。
デップ様☆見に行くんですか~~?
楽しみですね(^^)
姉は、「主人公は僕だった」が気になってます。
夏には、ダイハードですね♪♪

キャラメル美味しいですよね~~(*^^*)
映画行かなくても買いに行っちゃってます(^^;

あっ!サカタの事なんですが、今更ながらカタログを発見したんですが・・・、
締め切りが先月でした・・・。ゴメンなさい(><)
何種類かは載ってました。

Comment by: ミルク姉で~す。  | 2007年 05月20日 | 編集

>ミルク姉さん

ははっ、お母さんもお仲間だったのね~。笑
私も踊ってみようかしら!!!

パイレーツ~は見たいです♪夏公開のハリポタも楽しみ
キャラメルはぜったい外せませんね!

カタログの件ありがとう
また気をつけて見てみますね~

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月21日 | 編集
