スポンサーサイト

馬子にも衣装

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

じぇんままはお茶を習っていたのね~。
おしとやか~って感じだ。
抹茶飲むだけなら大好きなんだけどな~。
あたしは煎茶を少し習ってました。
初めて玉露を飲んだ時はうまいと思ったよ。

Comment by: はく  | 2007年 05月21日 | 編集

>はくさん

お茶は、飲むのもお手前も好きでした
簡単な道具は持ってるので、お抹茶さえ買えば家でも飲めるんだけど、1人で飲んでもつまらんし・・・ね。笑
煎茶茶会も行った事あるよ!煎茶も作法があるよね~。玉露は美味しい!!!でも、入れ方が下手なんで、美味しいお茶も普通のお茶にしてしまう私。

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月21日 | 編集
