スポンサーサイト

破壊魔

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日はまいどでした~◎
ジェーンちゃん、ホント幼いですよね~◎身体もちっこいし、お顔もパピー顔だし。ワタクシ、ジェーンちゃんの耳が無い!?ところが大好きです!ピコピコ動く様子がなんともたまりません~◎可愛い~◎ララちゃんやジェーンちゃんを見ると「女の子いいなあ~」と思わずにいられません。

来月、訓練の日時決まったら教えて下さいね~^_^
かなりのダメ飼い主っぷりを披露出来ますわ~ 笑
他のボーちゃんたちにもぜひ会ってみたいです◎

Comment by: mika  | 2007年 05月23日 | 編集

lalaも破壊させたら日本一!

ジェーンさんの破壊っぷりをみて、安心しました!
どうして?こんなに似るんでしょう(笑
↑いい写真撮れてますね♪かわいいわ~。
黒白はやっぱいいなぁ~。ってしつこく思ってしまいます。はは~。
家帰ったら、ララにしつこくニオイ嗅ぎされましたよ!???な顔してました(笑
ランチまた行きましょうね!美味しかった☆

Comment by: LaLaの母  | 2007年 05月23日 | 編集

>mikaさん

昨日はご馳走様!ランチ美味しかったよ♪
耳無しジェーン、笑えるよねぇ。獲物を狙ってる時は、ピン!とたってるのよ~(笑) ジェーンは女の子と言うより、少年のようだと思うんだけど・・・悲
訓練の件、わかり次第連絡するね!
ヨーク君と同年齢のワン達が多いから、楽しいと思うよ♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月23日 | 編集

>LaLa母さん

あの破壊の仕方・・・引きちぎって「ペッ」って吐くのよぉ
そこらじゅうにばら撒いてね・・・あんたは何者?って思いましたよ。
写真の笑顔、散々破壊しつくして、ご満悦の笑顔だわね。。。トホホ
ララちゃんに浮気がバレたね(笑)今度はララちゃんも一緒に遊ぼうね!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月23日 | 編集
