スポンサーサイト

どこの子?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

じぇんじぇんの伏せて首突っ込んでる姿、リーさんそっくりです(笑)

遊びに行った時、暗闇で田んぼに落っこちたリーさん。思い出します(^^;

また晴れの国行きたいなぁ。

Comment by: はく  | 2007年 06月05日 | 編集

ウエルカムです。

はくさん、こんにちは~。
是非、〝晴れの国〟へお越しください!

ジェーンママ、
ジェーンちゃんは可愛いですねぇ。
笑わせて戴きました!
コスケの良い表情のお写真を、
沢山載せて下さり
ありがとうございます。。m(__)m

Comment by: こすけ母  | 2007年 06月05日 | 編集

はくさん、こすけ母さん、こんにちは~♪
ぜひ!晴れの国へ!今度はララともご対面して下さいね!

ジェーンままさんへ
最後の写真が笑える!!!
こすけ君、どぉ~思ってるんだろう???
なかなか出来ない技?ですよ(笑

梅酒出来たよ♪良い梅ですね。
も~楽しみでたまりません。
ありがとう!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 06月05日 | 編集

>はくさん

わはは!そうそう、田んぼに落っこちたよねぇ、リーさん。笑
リーさんとジェーン、幼き頃は似てたよね~
↑の姿を見た時は、他人のフリをしたかった・・・
ジェーンは永遠にレディにはなれないわぁ。悲

晴れの国へおいで~~~!!!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 06月05日 | 編集

>こすけ母さん

土曜日はお邪魔しました!
ほんとに・・・何かしら笑えるネタを提供するジェーンですよねぇ
次は何をやらかすでしょう??? ハハ
写真をよく見ると、床に骨が転がってるのに。。。
こすけ君の骨がいいのよね。苦笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 06月05日 | 編集

> LaLa母さん

ほんとに恥ずかしいヤツです
女としての自覚が全くない・・・って、それをジェーンに求めるのは無理だと悟りました
こすけ君の優雅さが羨ましいぞ~~~。ほんとにどう思ってるのか聞いてみたい!

梅もらってくれてありがとう!
梅酒出来たのね!三ヶ月飲まずに我慢してね~。笑
我家はこれから・・・夜なべになりそうです

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 06月06日 | 編集
