
蛙ゲコゲコ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すごく真剣な眼差し。。。。
ウチでまったり??遊んでるジェーンちゃんの顔とは一味ちがいますね~笑。私もこんな風にヨークと何かしたーいと思いつつ、、、のんびりやってこうと思います(^_^:)

今日サクラ印の蜂蜜を買ってきました~。
牛窓の訓練までに梅ちゃんが旨く漬かるか~?
出来たら持っていきますね~~◎

Comment by: mika  | 2007年 06月06日 | 編集

>mikaさん

真剣というか、いつも何かを狙った目をしてます
スキあらばヨーク君のオモチャを盗んでやろう!って感じでね・・・
ヨーク君はまったりがイイ♪ジェーンのようになったら癒されに行けないもの~~~笑

蜂蜜漬け作ったよ!
甘~い香りがたまらんです♪
本によると、10日くらいで漬かるみたいよ!
ふふふ、牛窓が楽しみだ~。

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 06月07日 | 編集
