スポンサーサイト

暑ーーーい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぷっちん!

ジェーンちゃんどんなふうに狂うのか見たいです!
病院&爪切りキライだけど、興奮するのですね(笑
昨日はほんとにあつかったですね、ララも同じ事してましたよ~。
さて、週末は行ってくるね~!さっきドッグランの方も、予約しました。その日は他に予約も無いそうですし、どんなコンディションでも使用OKみたいですので走らせてきますね♪
お天気も曇りっぽいので、ジェーンちゃんもジェーンままさんもアジ練がんばってきてくださいね☆

Comment by: LaLaの母  | 2007年 06月14日 | 編集

プッチン!って、
プッチンプリン?(笑)
ジェーンままがプッチン!って切れる音?
ジェーンちゃんは何を連想してるのでしょう~。

今度「プチプチプッチン!」って言ってやろ~
他の人が言っても狂ってくれるかなぁ~?^m^

Comment by: 花梨ママ  | 2007年 06月14日 | 編集

>LaLa母さん

ははっ、笑えるよ~!大興奮でパニクってます
今度お見せします。笑

いよいよ今週末だね!我家の分まで楽しんで来てね
土曜日、ゆっくり出来る事になったのね!
走り倒して来て下さい。あっ、父さん無理しないようにね~
8月は予定立てやすいので、近場でデイとかどう?
夏休み中はどこもいっぱいかなぁ・・・

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 06月14日 | 編集

>花梨ママ

「爪切り」のプッチンでした~。笑
「爪切りに行く?」を、「プッチンしに行く?」ってフザケて言ってたら、大興奮するようになったのよん
誰が言っても、間違いなく狂うよ~~~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 06月14日 | 編集
