
食べ過ぎ。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ムフフ・・・

じぇんじぇんブログ!やっぱり名前は”ジェーン台風”なのね^^
とってもかわいいブログですね。マメにチェックさせて頂きますv-221

Comment by: トコ母  | 2007年 01月16日 | 編集

トコ母さん

ようこそ~♪そうなんです。やっぱりジェーン台風なんですよ^^
色々考えたけど、これしかないでしょ?って感じでしたi-278

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 01月16日 | 編集

こんにちは~!

すみません何度もへんなメール送りつけるララ母ですv-17
ジェーンさんがいっぱいでうれしいですー!激しいっていうのは、この姉妹たちの特徴なんでしょうか~?肛門腺はララも昔からたくさんでてますよ!(笑)
いっぱいコメントしたい事があるんですが、長くなるんで1件だけ。
ジェーンさんアジ訓練はどこでされてるんですか?ララは躾教室数回くらいしか行った事ないんで犬生に1度くらいは・・・と思案中です。
もし、よろしければ参考までに教えてください。
また、遊びにうかがいマース!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 01月16日 | 編集

>ララ母さん

ララ母さん、いらっしゃい~♪メール見ました!無事たどり着けて良かったe-266 そうそう、激しいのはDNAだと思いますよ!大変な事も多いけど、楽しい事もいっぱいで、魅力的なDNA!!! チェリーちゃんに感謝です♪  あら、ララちゃんも肛門腺溜まりやすいのね。。。DNA?i-277
アジの件は、今晩メールしますね!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 01月16日 | 編集
