スポンサーサイト

ジョニ~♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは☆
昨日も今日もつらい暑さですね!飼い主&飼い犬そろってバテてます。
豆腐屋ジョニーではなくて、映画のですね(笑
実は私、お恥ずかしいのですが、ジョニーさんの事この間まで知らなかったんですよ!でも、ダンナが「パイレーツ・・2」のDVD見せてくれて、感動しました!絶対3を見たいですよ!
2を見たら、3が気になりますね。
そんでもって、ジョニーさんはかなりかっこいいです!!!稲葉さんもいいけど、ジョニーさんもかなりグレードが高いですね。
男前は世界を救いますよ。バンザイ男前ですね(笑

Comment by: LaLaの母  | 2007年 06月27日 | 編集

> LaLa母さん

ワハハハ!豆腐屋ジョニーはウケた!!!ララ母さん面白すぎ~。スーパーで「風に吹かれて。。。」を見るたび噴出しそうだわ~~~
②も良かったね!シリーズ物は、①から段々と尻すぼみになるんだけど。。。この作品も①が一番面白かった。でも③も十分見応えあったよん♪
うん、うん、個性的なジョニー・デップいいわ~♪
もぉすっかりファンですぅ。バンザイ男前!笑
稲葉さんもジョニーの次に好きだよ~わはは

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 06月28日 | 編集
