スポンサーサイト

黒白★集合写真

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした~◎

土曜日はありがとうございました◎
次の日から早速、教わったことを復習してますがビックリするほどヨークと息が合うというか何というか。ほんとに行って良かったです◎飼い主が変らねばヨークに何も伝わらないということですね~~◎

また来月も行こうと思うので宜しくお願いします◎

Comment by: mika  | 2007年 07月02日 | 編集

>mikaさん

mikaさ~ん、暑い中お疲れでした!
おぉ復習したのね!偉いわ~~~
ヨーク君の脚側、すっごくキレイだったよ!
社長と部長のいい関係が、バッチリ伝わって来ましたよん
ヨーク部長、楽しそうでした♪

21日も楽しみだね!
それまでにはランチに行きたいわ~

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月02日 | 編集

こんにちわ! 先日はお世話になりました。

そのうえ、りんちゃんの可愛い写真を載せて頂いて有難うございます。

先日の訓練、体調不良で 少ししか動いていないにもかかわらず、うちのわがまま娘は 家に帰ってから 爆睡しておりました。

今から来月の訓練が楽しみです。
また 親子でお世話になります!

あっ!奇遇な出会いがあってコピオの店員さんと
仲良く(?)なりました。
機会があれば また行きたいですねぇ



Comment by: りん ママ  | 2007年 07月03日 | 編集

>りんママ♪

訓練お疲れ様でした!
りんちゃん、可愛いです♪段々と大人顔になって来ましたね!
犬にも人にもフレンドリーで羨ましいですよん
ヒートもう少しの辛抱ですよ
2.3週間で落ち着くと思います~
ホント、次回の訓練が待ち遠しいわ!次回もヨロシクお願いします

おぉ、コピオの店員さんとお知り合いとは!
ダブルがトリプルになったりして?わはは

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月04日 | 編集
