スポンサーサイト

訓練教室 in牛窓

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~!

ただ今散歩から帰ってきましたよ!
汗だくです(笑
でも、今までとはララの行動が違ってきてますよ。
草むら入って歩いても、飼い主の事気にしてるし、
今日は遊びの最中ふら~っと放浪する事も無しでした☆けっこう楽しいもんですね!(体力が必要ですが 笑)
誘っていただいて本当に良かったですよ!
ありがとう~♪
次回も楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね!!!アイス美味しかったね☆

Comment by: LaLaの母  | 2007年 07月02日 | 編集

>LaLa母さん

土曜日はお疲れ~!
到着してすぐに訓練だったから疲れなかった?
さっそく訓練の成果が出たんですね!良かった♪
ジェーンも呼び戻しは当てにならないので・・・出来る様にしないといけないのです
一緒に頑張りましょう!
21日も晴れるといいね!楽しみ♪
それまでに都合がつけば、ランチどう?

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月02日 | 編集
