スポンサーサイト

雨のアジ練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉ!すごいっ!
アジ練の様子を活字で見るとものすごく難しそうで(実際に難しいんでしょうが)超賢いボーちゃんしか出来なさそうですね♪
うちはとりあえず せめて脚側だけでも出来るように頑張ります!
8日はどこでコンペですか?
近場だと応援に行けるのに・・
あっ!うちのお嬢は大きな顔をして外出出来ないんだった(泣)
でも一度くらい見学には行きたいと思っているので次回のコンペは情報をくださいませ!
お天気だけが心配ですよね。
晴れるように「てるてる坊主」でも作っときます!
ジェーンちゃんをはじめ 皆々様、頑張ってください!!
あぁ 早くヒート終わってほしい・・
腕も足もアホ娘の爪痕だらけや・・(怒)

Comment by: りん ママ  | 2007年 07月04日 | 編集

>りんママ

アジは奥が深いです。。。
賢い犬というより、人間が賢くならないとダメだと痛感してますよ
なにせ私は、「左に走れー」と言われて右に走ってしまうタイプの人間ですから(笑)、ジェーンにはかなり苦労をかけてる次第です
でも、何かクリアできた時は嬉しいですよ♪
8日はあのアジ施設でコンペです
11月に備前でJKCの大会がありますよ!
それまでにも関西であったかな?また調べておきますね~

「脚側」頑張ってね~!ジェーンはいまだに出来ません・・・トホホ
ヒート鬱陶しいよねぇ。もう少しの辛抱ですよ!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月04日 | 編集
