スポンサーサイト

天敵

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ララも

カラス&猫が天敵ですよ!
ちょうど昨日散歩途中にカラスに出くわし、尻尾を上げて威嚇モードでした(もちろんカラスは屋根の上)アオサギもシラサギもそばで見たことないララだけど、見たら多分天敵の仲間入りですよ(笑
ほんとにこの子らは損なタイプだけど、オモシロイね!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 07月06日 | 編集

>LaLa母さん

ララちゃんも狙いますか!
最近、あおさぎ(しらさぎも)をよく見かけるようになって・・・ヤヤコシイです。苦笑 
一歳頃までは車追いが激しくて、やっと静かにお散歩出来る様になったのに、、、早く慣れろよー!って感じです
損なタイプだよね~ジェーン達は
確かに刺激的で面白いね!疲れるけど~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月06日 | 編集

こんにちは!

うちの りん殿 は先日鳩を追いかけてましたよ。
捕まるわけがないっ
舌なめずりをしてたんで、食べたかったンでしょうかねぇ・・(汗)

明日はいよいよコンペですね!
皆さんケガがないように頑張ってください!
コンペの様子がブログに載るのを楽しみにしています!!

Comment by: りん ママ  | 2007年 07月07日 | 編集

>りんまま

りんちゃんも鳩追いするんですね!
ジェーンは、もちろん鳩も獲物ですよー。笑
鳩はすぐ逃げるからいいのだけど、さぎはなかなか逃げないのよね・・・

コンペ頑張ってきま~す!
お笑い系のジェーンペアなので、笑いを振りまいて来ますぅ。ははっ

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月07日 | 編集
