スポンサーサイト

絵には成らずとも!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーン姐さん~~~っっ 笑!

おしりにコロコロを引っ付けてお出迎えですか~~~っっ◎
か~わ~い~い~~~ 笑◎何してたんやろ??ジェーンちゃんたら。ヨークやったらテンパりまくってハゲてそう。。。 orz....

↑ 上のヨーク、カッコ良く撮れてるわ~~~
毎度まいど、有り難うございます~~~◎次回は訓練にて!

Comment by: mika  | 2007年 07月11日 | 編集

↓無事動画がUPされてますね!

ララは喜んで迎えてくれてたけど、すぐにニオイ嗅ぎしてましたよ!ヨーク君の匂いがしたのか、どこに行ってたんじゃ?って感じで睨まれました!
ほんと!なんでだろ???どこからくっつけて来たのかなぁ~(笑

mikaさんこちらで失礼!ごちそうさまでした~♪

Comment by: LaLaの母  | 2007年 07月11日 | 編集

>mikaさん

ランチご馳走様!
写真集、素敵なのが出来てたね♪表紙の写真がいいわ~~~

コロコロ使用後の破った紙を、机の上に置いてたの
きっと尻尾で落として、たまたま尻に付いたのでは?と想像します
帰宅するまで寝てたはずだから、私の出迎えの時に付いたんだと思うよ~。パニくりたいけど、出迎えたい・・・って感じで笑えました
コロコロ本体を引っ付けた事も、もちろんあるよ
何でもありのジェーン姐です。。。

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月12日 | 編集

>LaLa母さん

ジェーンも大喜びで迎えてくれましたよ!尻にテープを付けて。爆
↑にも書いたけど、私がすぐ捨てずに置いてたのが原因で、ジェーンはホントは被害者ですね

ひも紐ちゃんありがとう!さっそく齧って破壊したから取り上げましたよ
妹が、「夜光タスキ買ったん?」って。笑
夜のお散歩にも活躍するかも~。ありがとう♪

動画、数秒カットしたらアップできた!
ヤレヤレです

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月12日 | 編集
