スポンサーサイト

初物!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンちゃんじゃなくて今回の台風はマンニィだそうですが、近づいてきてますね。ジェーンままさんお散歩気をつけて~!ララは昼に土砂降りの中行ってきましたよ!私もララも泳いでたの?って感じになりました。(今、雨止んでんのに~!)

ジェーンちゃん齧り付き具合が少年の様で、おもしろかわいいね(笑

Comment by: LaLaの母  | 2007年 07月14日 | 編集

>LaLa母さん

マンニィらしいね!誰が名付けるんだろう?
うちは、夕方小雨の時に散歩行ったよ~
朝には台風も過ぎ去ってるかな?
もぅ雨はいらないよね・・・家の中がジメジメです

そう、ジェーンはいつまでたっても少年なのよ
もうすぐ5歳なのにね。。。


Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月15日 | 編集
