スポンサーサイト

虫よけスプレー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レインコート!

ジェーンママ、ジェーンちゃん!!
レインコートを着てくれているんですね。
どうもありがとう♪
よく似合ってますよ~。
嬉しいなぁ。
コスケとお揃いの柄でも、
ジェーンちゃんが着ると、女の子ですねー。
不思議ふしぎ!
梅雨明けまで、もうちょっと。
もうしばらくは、レインコートも活躍してくれるカナ。。

Comment by: こすけ母  | 2007年 07月18日 | 編集

>こすけ母さん

月曜日はお邪魔しました!
虫よけスプレー大活躍してますよ~
ジェーンだけじゃなく、私が使いたかったのです!笑
レインコートも愛用してますよん♪
もう3年になるかな?
少し袖の防水が怪しくなってきましたが、まだまだ健在ですよ!
裾の赤いテープが女の子なんでしょうね
これ着て歩いていると、「可愛い~~~!!!」って言われますよ
珍しいお言葉に、母は喜んでます~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月18日 | 編集

こんにちは

虫除けスプレーはうちも親子3人と1匹で愛用してます!あの香りが何とも言えず私は大好きです。

昼食のメニューがメールで届いた瞬間から気分はもう既に土曜日です!
今回もお世話になります。ヨロシクお願いします!

Comment by: りん ママ  | 2007年 07月19日 | 編集

>りんママ

おぉ、りんママもスプレー愛用者なのね!
安心、安全、いい香り~な虫よけスプレーだよね♪

わはは、美味しそうなメニューでしたね!
私も楽しみよ~ランチも、もちろん訓練も。笑
あまり暑くならないといいね。こちらこそヨロシクです!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月19日 | 編集
