スポンサーサイト

牛窓教室

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした~◎
ジェーン&ジェーンままコンビはやはりスゴイ~~◎
姐さん、ジェーンままの一挙一動を今か今かと見てますもんね~◎

ウチも帰りに「もち吉」のソフトクリームを食しました◎もちろん部長も訓練のご褒美にちょろっとおすそわけ。。。。

Comment by: mika  | 2007年 07月24日 | 編集

かわいい~♡

ジェーンちゃんのおねだり姿すごくキュート♥
今回もおとぼけなRin&MAYAコンビでしたが、これからもメゲずにがんばります!(^^)!
8月がオフになるのが少し寂しいですが、9月に会えるのを楽しみにしてます。
それまでに少しでもウエイトダウンしていたいです^^; なんせ身体が重いと○ーターにいじめられそうで・・(*_*)
次回は私たちもジェラート行きたいです!

ネオ君サイコーなショットですね\(^o^)/

Comment by: りんMAYA  | 2007年 07月24日 | 編集

ブログ発見!?

日曜にネオ&ナラの写真UPするからね~って言われて、実はジェーンままのブログの存在を知らなかった私は一体ドコにUPするんだろうと悩んだんですが、無事にララちゃんのところからやってきました。

最近皆さんからチラホラとナラのことをナラ姉さんじゃなくて、ナラ姐さんって読んで貰えて、とってもビミョ~にウレシイです。
昔のナラのバックには常に『仁義なき戦い』のテーマが流れていました。しかし、最近はナラなりに大人しくなったと飼い主としては思ってたのですが、まだまだ一般的には『極妻』レベルなんだと実感しております。

Comment by: でこぽん  | 2007年 07月24日 | 編集

>mikaさん

土曜日はお疲れ様~!暑かったねぇ。。。
ジェーンが見てるのはボールだよ~
ボール狙ってカツンカツンくるから、手が痛いのだ。下手すると流血よ(苦笑

おぉ「もち吉」のソフト食したのね~
あそこのアイスもさっぱりしてて美味しいよ!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月24日 | 編集

>りんママ

お疲れでした!
おねだりジェーンね、食べ物となるとヒッシですから(笑
あら、ダイエットですか?
チューターにいじめられるのはイヤだから(笑)頑張りましょう!
私は「体力つけろー」って言われそうだわ・・・
ジェラード行こうね~
アロエも美味しいらしいよ♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月24日 | 編集

>でこぽんサマ

いつもジェーン共々お世話になってます~!
あれ?ブログの事お伝えしてなかったですか?ゴメンなさい。無事にたどり着けて良かった♪

ジェーンも「姐さん」と呼ばれてますよ!笑
ジェーンの場合は、チンピラだけど。ハハ
私はパワフルなナラちゃんのオビが大好きです
ジェーンも元気いっぱいルンルンのオビが出来たらいいのだけど、なかなかドヨーンなオビから抜け出せません。。。
まだまだ先は長そうですが、頑張ります!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月24日 | 編集

かなり出遅れて・・・

お疲れ様でした!
↑でこぽん様、ララのとこ立ち寄ってくださったのかな?(やっと昨日UPできました。うちでも写真UPさせてもらってます☆)この場をお借りして、お世話になりました!かなり勉強になりました!ありがとうございます!!

ジェーンちゃん、やっぱり訓練になるとスゴイ!!
姉妹として憧れるよ♪スイッチの切り替えが出来るのって長年の練習の賜物なんだね。
ララももっと「お母さん好き好き」になって欲しいのでがんばるよ!目指すは「名犬ラッシー」なんだけど(笑)どうだろう???
もうすぐ誕生日♪うれしいような、もう5歳?ってな気分ですね。

Comment by: LaLaの母  | 2007年 07月25日 | 編集

LaLaの母さんへ

実は牛窓でお会いする前に、ララちゃんのHPを見つけたので、こそっと伺ってたんです。
ジェーンちゃんの同胎犬が牛窓教室に来てるって話を聞いたので、どんな感じの子かな~と興味津々で。
ちゃんと牛窓教室2回目もコッソリ読んできました。ナラの堂々とした写真までありがとうございます!

こちらこそお世話になりました。もしかしたら、またその内に出没するかもしれませんが、その時はまたヨロシクお願いします。

て、勝手に場所をお借りして挨拶してしまって、すみませんでした!ジェーンまま。
そうそう、私もナラとのオビは大好きですが、ナラにはジェーンちゃんのマジメさを少しで良いから分けて欲しい!ナラはルンルンし過ぎです!!

Comment by: でこぽん  | 2007年 07月25日 | 編集

> LaLa母さん

訓練お疲れ様でした!
先に行って待ってるから~と言いながら遅れてゴメンね ペコッ
ジェーンはちょっと前まで、集中力ゼロだったのよー
訓練なんかやりたくねーよ!って感じで、よく脱走してました(今も怪しいけど)
ドックササイズで、少~しその気になったかも?チューターのお陰だね!
「名犬ラッシー」目指してガンバロウね♪笑

誕生日だねぇ。。。あっという間の5年だった
いまだに「何ヶ月ですか?」って聞かれるジェーンは何者なんでしょう?笑


Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月25日 | 編集

>でこぽんサン

また牛窓に出没して下さいね~
ジェラードのアロエが美味しかったとか?
チャレンジャーだと聞きましたよん。笑
今度食べてみよう~っと!

ナラちゃんのルンルンオビを目指して、我家も頑張りますよ!
脱どよ~んオビです。笑




Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月25日 | 編集
