スポンサーサイト

うれしい知らせ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~♪コメントありがとうございました☆
くぅ~何とか招待状までたどり着くことができました!
思い切って勢いで手作りの招待状を作ってみたものの、
仕上がりに二人ともドキドキです。

なかなかマイペースのAB型二人なので、
イロイロ脱線しがちですが(笑)
ケンカしながらも頑張ってま~す☆

まだまだどうなることかは分かりませんが・・・
当日は皆さんの記憶に残るお式になるよう
親分と一緒にフル稼働で頑張りますので
乞うご期待☆でよろしくお願いします(*^▽^*)


Comment by: 親分の子分  | 2007年 07月31日 | 編集

>親分の子分さん

素敵な招待状をありがとう♪いいのが出来てたよ!
私の時なんて、式場で用意してくれたのをそのまま送っただけだからね。。。有難さが違いますよ。お疲れ様!

脱線しながら頑張って下さいませ!爆
優柔不断な親分だから、おケツをビシバシ叩いてねー

うん、うん、今から楽しみにしてますよ~~~
何か役に立てる事があったら言ってね!
どこでも行くよー!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 07月31日 | 編集
