スポンサーサイト

誕生日♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お誕生日、おめでと~~~

お誕生日おめでとうございます^^
さいしょ、”私のお誕生日”というところだけを見て、”そっか、ジェーンままは○5歳になったのか・・”って思っていたら、ちがうじゃん!じぇんじぇんのお誕生日だ!ということはクロも誕生日!!ということにやっと気づいたトコ母でした・・
じぇんじぇんは全然、熟女ではないねぇ~。たしかに若く見えるよ・・というか、子供に見えます。いつまでもかわいいじぇんじぇんでいてくださいませ。
HAPPY BIRTHDAYでした!

Comment by: トコ母  | 2007年 08月02日 | 編集

>トコ母さん

ありがとうございます~!
クロちゃんもおめでとう♪ 
何を隠そう、4歳の誕生日はすっかり忘れていて、数日後に気づいた私ですから・・・笑

そうなの、いつまでたってもお子ちゃま顔なんですよ
やる事もお子ちゃまだけど・・・
まっ、元気でいてくれたらいいか~。笑
5歳も姉妹みんな元気で過ごせますように!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月02日 | 編集

ジェーンちゃんはシアワセだ~!
だってご馳走食べてるもん!!!ララは普通にドッグフードをパクパクしてました!今日すいかでも食べさせてやろうかなぁ~♪
↑のクッキーどれが一番喜んでた?
昆布なんてスゴイ!どんな味かしら?
5歳も元気に過ごしたいですね。まあいつも元気すぎるんだけどね(笑

Comment by: LaLaの母  | 2007年 08月02日 | 編集

>LaLa母さん

ララちゃんもおめでとう♪
ビッケはどれも反応は同じで、しばらく考えてから食べてましたね
マズかったと思われます。苦笑
根昆布の粉末を使いましたが、香りはこれが一番だった!
味はどれも小麦粉の味・・・

ホント元気に過ごしてほしいね!
できれば、そろそろ情緒も安定してほしいな~と思うけど、どうだろね?笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月03日 | 編集

遅くなったけど・・

ジェーンちゃん、5歳のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~す★。.:*:・´゚☆。.:*:・

5歳一番いい年齢だそうですね~。
健康で、アジにオビ、いろんな楽しいこと♪
ママと一緒に楽しんでね(゚ー゚☆

若く見えるから、5歳になるとは思わなかったわ。
ピーターと同じ年だったんだね~~(゚ー゚☆

Comment by: ピーママ  | 2007年 08月05日 | 編集

>ピーママさん

ありがとうございます♪
レスが遅くなってゴメンなさい

5歳になりましたよ~!見えないけどね。ハハ
いまだに何ヶ月?って聞かれますから~笑
ピーター君も5歳だったのね!
「5歳からは段々と楽になるよ~」って聞きますが、うちはどうだろ?かなり怪しいですね。笑

犬の4、5歳は体力的にも充実した時期らしいですね
お互い、アジにオビに遊びに楽しみましょうね~♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月07日 | 編集
