スポンサーサイト

遅すぎだよ・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンちゃん、もうヒートになっちゃいましたか?12日(日)に○ーク部長&○ラちゃん&もしかするとスミ○ちゃん&りんでブドウ狩りに行こうか、と話してるんですが。ジェーンちゃん辛いかなぁ・・?果樹園さんにはノーリードの許可を一応もらってるんで、(お客さんが多くなれば??かも)もしも時間がお有りでしたら是非一緒に行きましょう♡我が家の今年のお盆は「家でのんびりお盆」です。トホホ・・泣

Comment by: りんMAYA  | 2007年 08月03日 | 編集

>りんMAYA さん

“ブドウ狩り”楽しそうですね~♪まだ12日の予定が?なので、火曜にララ母さんと会った時に返事するね。都合がつけば参加した~い♪ヨロシクです!ヒートはまだですが、マーキングしまくりなので、そろそろかな?
お盆休みね、思わぬ長い休みになったのでどう過そうかと。。。近場でウロチョロするか、うちも家でのんびりになるかも~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月03日 | 編集
