スポンサーサイト

カワイイお・し・り♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました◎

毎度まいどでございます~◎
ジェーンちゃん、ヨーク営業部長も一緒のTシャツだーー◎モデル犬のようなカメラ目線を送るお嬢様、パピーのようだーー◎黄色がバッチリ似合いますね~◎
うちの罰ゲームとの異名を取る、スーパーランチをいつも奇麗に平らげてくれて有り難うございます!スバラシイ!

Comment by: mika  | 2007年 08月08日 | 編集

mikaさんの言うとおり!

ジェーンままさんご飯の量も大盛りなのに(笑
完食すばらしいです☆
また行きましょうね~♪
我が家は結局焼肉食べに行ったよ!(1時間後くらいです)
ジェーンちゃん♪カメラ目線だ~!!!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 08月08日 | 編集

>mikaさん

昨日はご馳走様~!
いつも美味しいランチをありがとう♪
私って大食いなのよ~食べるのは遅いけど。。。
さすがに晩ご飯は「桃」しか食えなかったけどね。笑
きゅうりとくらげの和え物が美味しかった~
また作り方教えてね!

Tシャツ、おソロなのね~!
ホントは白希望だったけど、完売だったの・・・
でも、黄色も良かったわ♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月08日 | 編集

>LaLa母さん

え???あの一時間後に焼肉食べたの?
それは私よりウワテですよ、ララ母さん~~~
私は桃一個で満足しましたから!
ラーメンでもキツイと思ってたけど、焼肉とは・・・想像できなかったなぁ。笑

今度のランチは、上品にご飯小にするつもり!
パパの晩ご飯を作るのが面倒になるのでね。ははっ

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月08日 | 編集
