スポンサーサイト

お盆 その1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

BBQにサンマ☆

我が家も魚好きの友人とサンマBBQしましたよ!
しかも一人2匹ずつです(笑 炭で焼くと美味しいですよね。
↑ジェーンちゃんほんとにフテ顔だわ(笑
でも、ご実家の玄関は立派だわ☆ジェーンちゃんのバリケン生活こんな玄関ならシアワセでしょう。
ララは実家に行くとわがままになって困りもんです。
↓テントいいとこに設営しましたね!我が家のテントよりも複雑そうですw
また、ゆっくりお話し聞かせてくださいね!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 08月17日 | 編集

> LaLa母さん

BBQのサンマ、美味しいよね~~~!
弟に、網が臭くなるーとか言われて、かなり不評でした・・・
塩をふり忘れて、ちょっとマヌケな味になったのも残念でしたが。。。ハハ
ジェーンは実家ではお利口ですよ!煩いと拳骨入れられるからね~

スノーピークのテント、初めて張りましたよ!
ポールが軽くてしなやかで感動した!うちのボロテントとは大違い。笑
仕組みがわかれば簡単なんだけど、わかるまでにかなり苦労しました。楽しかったけどね!
またランチしましょう♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月17日 | 編集
