スポンサーサイト

解禁~~~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお~◎スーパーアクティブレディ ジェーンの復活ですね~◎ヒートも終わって、川にも入れて良かったねージェーンちゃん◎
そして此処はどこの川なんでしょう?近場??

Comment by: mika  | 2007年 08月30日 | 編集

昨日、ここに行こうか・・と思いつつ、まだ夏休み中だから子供たちが水遊びをしてるか・・と思い断念しました。あ~ぁ!行けば良かった(T_T)
やっとヒートが終わったンですね。爆裂ジェーン姐さん復活ですかぁ(#^.^#)
一度くらいはジェーン姐さんの華麗な(?)泳ぎを拝見したいです(*^。^*)
今度ここに行くときは教えてください!(^^)!

Comment by: りんMAYA  | 2007年 08月30日 | 編集

↓サンマいいな~♪
今日は川に行ってたのですね。ジェーンちゃん楽しそう&必死 笑 前足がやる気満々っぽい。

今朝は急にすみません!(笑)朝、駅まで行った帰りだったんですよ~。またメールしますね!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 08月30日 | 編集

>mikaさん

やっと落ち着きましたよ~~~ヒート!
ホントは週末まで我慢しようと思ったけど、お天気悪くなりそうだし、雨が降ると水が濁るのでね。。。勢いで行って来ました。笑
ここは、前に話した岡山市内だよ!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月30日 | 編集

>りんMAYA さん

ジェーン姐さん、ほぼ復活しましたよ~!笑
あぁ、連絡すればよかったぁ。。。メールしようと思ったのよ!でも、りんちゃん日曜に泳いだばかりだった~と思い直したのでした
また行きます!今度はジェーンの華麗な泳ぎ(笑)を見て下さいませ。笑えるよ~!ぷぷっ


Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月30日 | 編集

>LaLa母さん

サンマ美味しかったよ~!カルシウムたっぷりです。
なにもそこまで必至にならなくても。。。と思うけど、性分だから仕方ないよね~
そこがカワイイところでもあるのだけど。親バカ~

今朝はど~も♪笑  また行きましょう! 

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 08月30日 | 編集
