スポンサーサイト

川遊び

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お世話になりました

ジェーン姐さんの泳ぎは想像以上に華麗でしたよ!
ディスクを銜えたまま泳いだり水辺を走ったり。りんが気になる様子満開で私的には姐さんに対して♡こんなカンジでした(#^.^#)
今度は絶対にバウリンガル付けて欲しいです^m^
きっと「なぁなぁ。アンタ誰?なぁなぁ。あんた聞いとんの?返事せんかいな!」ってなカンジだよ~(笑)
しかし、なんで↑関西弁になったんやろ・・?
実際、もう少しジェーン姐さんと遊びたかったです_(_^_)_ 

Comment by: りんMAYA  | 2007年 09月07日 | 編集

>りんMAYAさん

昨日はお疲れ様でした!
もぅ、最初っから最後まで煩くてゴメンね~
りんちゃん、落ち着いて泳げなくて申し訳なかったです
バウリンガル、是非付けてみて下さい
文句ばっかり言ってると思うよ。笑
あんなヤツでよかったら、また遊んでやってくださいませ~

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 09月08日 | 編集
