スポンサーサイト

五年物?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

梅酒ストレートで味見したんですか?笑
ブランデーだったら、喉焼けますね!
うちの梅酒、もうかなり少なくなりました・・・。
疲れを取るためと思って飲んでたら、いつもおかわりしてしまい、翌日必ず二日酔いになるんで、今後は飲み過ぎに注意しますね 笑
でも、やっぱり手作りは美味しいですね♪

Comment by: LaLaの母  | 2007年 09月07日 | 編集

>LaLa母さん

そうなのよ、ブランデーをストレートで味見してしまった・・・アホです
パパの感想は、「いいんじゃないの?」と気のない感じ。笑
うちは砂糖500gで良かったわ!これ以上少ないと、私には味見もできない~
え?毎日二日酔い?メタボに注意してね~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 09月07日 | 編集

そろそろウチもお客たちに振る舞おう~◎ウメッシュ◎
同じく下戸な私も飲めずに残念。。。
弱そうな母と妹が私より飲めるなんてー
人は見かけじゃねっす◎
こんなとき飲めたら最高やろなー。。。
と ふと思う社長なのです。。。

Comment by: mika  | 2007年 09月08日 | 編集

>mikaさん

mikaさんちは、蜂蜜漬けだったよね?
もう飲めますよ~♪うちは漬けて一ヶ月ぐらいから飲んでます!
かなり甘~いです!笑

mikaさん、お酒イケそうなのにねぇ
私、OLの頃は普通に飲んでました!飲み会とかで。結婚して飲む機会がなくなったら、全く飲めなくなったのよ~~~。何でだろ???

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 09月09日 | 編集
