スポンサーサイト

勝手にレポート!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いい感じだね~♪

こんにちわ、ジェーンまま!
ここはいつも読み逃げしてたから初めてのかきこですf^_^;
リンク、どうもありがとうごじゃりますm(_ _*)m

↑温泉、なんかいい感じだよね。アクアも温泉大好きです♪
ここは市内からだとうんと遠いのかな..
また詳細はメールか何かでお聞きしよーっとヾ(^-^*
ペット風呂なんて皮膚の弱いデイジーにはきっといいかもしれない..

Comment by: アクア  | 2007年 09月09日 | 編集

確かに怪しい

僕も1度だけ行った事があります
確かに怪しい雰囲気の置物あるよね
それに刺青もお断りしませんのお風呂だったような
休みが変わったらまた二人を連れて行って来よ

アクアさん ペット風呂と言うよりペットと一緒に入れる家族風呂だったような気がする

Comment by: かっぺい  | 2007年 09月09日 | 編集

>アクアさん

こちらこそ~、リンクありがとう♪

温泉いい感じだよ~!隠れ家的な雰囲気です
場所は和気町だから、アクアさんちからだと、そんなに遠くはないよね?
うちからだと、下道通ると遠いです。。。
お湯はやわらかい感じなので、ワンにもよさそうよ!って、ジェーンはいつも車で待ちぼうけです。笑 また行ってみてね~!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 09月10日 | 編集

>かっぺいさん

かっぺいさんも行かれましたか!
意味不明の怪しい置物がたまらんでしょう~~~笑
そうそう、「刺青の方は、ご相談下さい」の張り紙がありますよ
残念ながら?まだお会いした事はないですが。笑
うちはいつも夕方から行くので、かなり空いてますよ~貸切に近いです!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 09月10日 | 編集

お知らせです!

草取り、私もあそこへ行くと何故かやってしまいます(笑)

うちのHPがリニューアルしたのでURLのお知らせにやって参りました。
それから、〝ジェーン台風〟をリンクさせて貰っても良いですか?

Comment by: 花梨ママ  | 2007年 09月10日 | 編集

あれ?

↓にURL入れたんだけど…ページが出ないねー。

ここに書きますねー。

http:/www3.kct.ne.jp/~sakura_saita です。

よろしくぅ~(*^▽^*)

Comment by: 花梨ママ  | 2007年 09月10日 | 編集

>花梨ママ

え?花梨母もやってしまうの?草取り。。。
自分ちの草取りもしてよっ!と思ってしまった妻なのでした。笑

お知らせありがとう!
ますます可愛くリニューアルだね
リンクの件、OKですよ~

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 09月11日 | 編集
