スポンサーサイト

名前の由来!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コメントせずにはいられない~!

悪魔時代のジェーンさん、もーララそっくり!!!
あのかわいらしい歯は、とっても痛いんですよねー。目つきもそっくり!
ララは、あまりにもうるさい性格だった為、一時期、外で飼おうって事になり、外小屋を購入したくらいです。(結局、夏の暑さに断念)
でも、かわいい~~♪コードにいたずらするジェーンさんに触りたい!
大変だったけど、ちょっとあの頃に戻ってみたい気がします。
今なら、もうちょっと余裕をもって見てあげられるよーなきもしますね。

Comment by: LaLaの母  | 2007年 01月23日 | 編集

お邪魔さま~。

よーやくネット復活したよん。
お知らせありがとう♪
そうそう来た日なんて、全然全くさっぱり大人しくなんてしてなかった、リーさん。
今も大人しくなんかないぞ(^^;
DNAってことにしておこう~(爆)

Comment by: はく  | 2007年 01月23日 | 編集

>ララ母さん

やっぱり、そっくり?v-290 あの乳歯で何度噛まれた事か...強烈に痛かったし、生傷のたえない毎日でした~。
でも、ホントあの頃が懐かしいですね!悪魔でも可愛かったもんね~~~♪ もし戻れるなら、今度はきっちり「呼び戻し」を教えたい母です。v-218

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 01月23日 | 編集

>はくさん

おぉ、はくさん!やっと復活したのね~。待ってたよ~~~!!!v-10
やっぱり、リーさんも暴れましたか!そりゃDNAでしょう!って事にしておきましょう。v-8  確かに、今も大人しくはないよね~。でも、あの頃の無邪気さは無くなったかも...ちょっと寂しい母です

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 01月23日 | 編集
