スポンサーサイト

読書の秋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れさまでした◎

瀬戸内海へまっしぐらだったジェーンちゃん。さすが。気持ちよかっただろうなあ~~ 笑◎
牛窓訓練は景色最高の遊歩道もあって、訓練と散歩の両方楽しめて一日居ても飽きナイですね~ワンたちも◎今回は初めましての方にもお会いでき、充実訓練でやんした◎次回も宜しくです~~

Comment by: mika  | 2007年 09月25日 | 編集

>mikaさん

訓練お疲れ様!ヨーク君のオビを見逃してしまい、かなり残念だった私・・・。競技会に向けての練習が始まったみたいだね!ガンバろうね~
ジェーンはね、なんか海の方に向かって浮遊臭をクンクンしてたのよ。山道で放した途端にダーーーと海に向かってまっしぐら。海岸で若者がBBQしてましたよ・・・。「キャー、可愛い♪」って声が聞こえてたので、若者に愛想振りまいて、勢いで海に入った模様。追いついた時には、海岸の向こうの方でずぶ濡れだったわよ・・・・・・・ほんの1分足らずの出来事だけど、ヒヤッとしたよぅ。気をつけねば・・・と思ったわ

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 09月25日 | 編集
