スポンサーサイト

ビックリした~~~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そうそう!

この子たち、暗闇では見えないでしょ。脱走ではなくってよかったですね。うちもクロさんが時々脱走します。
とりあえず、めでたしめでたし。

Comment by: トコ母  | 2007年 10月17日 | 編集

ふふっ。
暗いと見えない姉妹ですな~。

ウチも犬舎に入れたのにリーさんがいないっって
大騒ぎしたら、本犬は奥で伏せてました(笑)

助手席に乗って帰れるなんて、ジェーンはおりこうさんだねぇ。暴れ者リーさんには無理だ。。。

Comment by: はく  | 2007年 10月17日 | 編集

>トコ母さん

そうなんですよ~。闇に同化して見えませんでした。ちなみにシートも黒(笑)
私が覗いた時には、丸まって寝てたんだと思います~。
呼ばれて慌てて起きたんじゃないかな?
クロさんも脱走しますか?血ですかねぇ?爆

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 10月17日 | 編集

>はくさん

ははっ、りーさんも闇に紛れて行方不明になりましたかっ!さすが姉妹だ~!笑
ジェーンはバリに入ってるより、助手席の方がお利口なのよ。
助手席だと大人しく伏せてるもの~。
30分くらいが限度だけどね。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 10月17日 | 編集
