スポンサーサイト

ちょっと復活!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もう大丈夫?

こんばんわ、今日は久し振りにどうもでしたo(_ _+)o

ここも久し振りなんだけどハロウィン一色でかわいー♪
もうそんな時期なんだよね、、

お風邪の方はもう大丈夫なのかな?
お散歩行けるくらいまで回復したようなので一安心?
ジェーンが鳴いてたのは「早く早く~!」ってとこだったのかも..
ジェーンに悪いことしちゃったねf^_^;

今日は毎年恒例のクリパのご案内にお邪魔さま~(^_ー)-☆

まだちょっと先のお話ではありますが、、、
そろそろクリパの段取り始める時期が近付きましたね!

ネーバーズ・ドッグさんでクリスマスわんパーティを行います。
予約の方は来月11月の初めくらいにしようと思ってますが、
希望としては12月8日(第2土曜日)はどうでしょうか?

お友達の皆さまに問題がなければ決定と致しますので
来月第一週の週末迄に参加是非を宜しくお願いしますね(^-^*)b

Comment by: アクア  | 2007年 10月25日 | 編集

>アクアさん

今日はどうも~!電話もらった時、目の前に三人もお巡りさんがいて焦ったわv-356
風邪はだいぶマシになりました
ジェーンが煩いのは、いつもの事だよ~。
クリパ、8日でOKですよ!v-426もぅそんな季節なのよね~。一年なんてあっという間だわ。。。
クリパ楽しみにしてます♪v-480

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 10月25日 | 編集
