スポンサーサイト

寝不足。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンちゃん今日は治ったかな?
ララは胃腸は丈夫なんで下痢したことは無いような気がするんですが、以心伝心でしょうか???今日私の腸が大変でした(笑)トイレにすぐ行ける環境なんで良かったけど。
でも、WANはおりこうですよね。外に行くまで我慢してるんだもん。ジェーンちゃんよく我慢したよ~。
ジェーンぱぱ&ままも寝不足で体調崩さないようにしてくださいね!

Comment by: ララの母  | 2007年 11月01日 | 編集

>ララ母さん

今日は落ち着きましたよ~!v-343
今回の下痢はちょっと激しくてビックリでしたv-356
今までも、朝晩のうん○タイムに下痢ってことはあったのだけど、夜中とか一日に何度もってのは未経験でした
あら、ララ母さんも大変だったのね。ジェーンはぜったい室内ではしなくて困りものです・・・頑固なヤツだ~v-390

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月02日 | 編集
