
復活!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンお腹治って良かったですね
うちはカリカリフードしか与えてないから調子によって増減するだけ
絶食も1日以上のことはないですね
手作り食のジェーンママにはいつも感心させられてます

おとなし目に見えるうちの子達も食事の時には野生に戻られますよ

Comment by: かっぺい  | 2007年 11月02日 | 編集

じぇんじぇん。お腹大変だったのね~。
復活良してかった。

以前、坊主がゲリ&嘔吐で大変だった時も原因不明で「急性腹症」でかたずけられたよ。

元気が一番ね~。じぇんじぇんにリーさんの元気を分けてあげたいわ(笑)

Comment by: はく  | 2007年 11月02日 | 編集

>かっぺいさん

なんとか治ってヤレヤレです
夜中に起こされたのにはまいりました・・・v-406
手作りも良し悪しですよ~。お出かけの時とか困るし。。。ジェーンはフードは消化しないので、手作りするしかないのですよ。見かけによらずデリケートな腹なのでv-530

野生化したお嬢達を見てみたいな~v-344v-411

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月03日 | 編集

>はくさん

もぅ、ど~なるかと思ったわ~。今までになく激しいピーピーでしたv-356
人間だと食中毒みたいな感じというか、やっぱり何か悪いもん食ったんだと思う
でも拾い食いはしてないと思うんだけど・・・v-390
ホント元気が一番だわ~~~。少々ワルでも元気なら許す!!!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月03日 | 編集
