
アジ☆コンペ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンもコンペに出たんだね。
いいじゃないv-238 いいじゃないジェーンのタッチv-238
なつきに教えてやってくらはいv-16
DWなんてあの短足で2mくらいの大ジャンプかまされることがあるのよぉぉぉんv-42

それから~
シーソー含めタッチ障害は 真ん中を1歩でも過ぎたら拒絶じゃなくて失敗になる。
だから、やり直したら 失格になるって聞いたよ。←たぶん

FCIは何に出るんだっけ? 重複できないから1度かな?
なつきはアジと 次の日のフラボーのチーム戦に出るよ。
さ~ あと10日。お互いがんばろっね~v-91

Comment by: れおママ  | 2007年 11月13日 | 編集

やったことが無いから未知の世界のアジ
ジェーンがここまで出来るなんて知りませんでした
ママにしたら気に入らないかも知れないけど僕の中では「わ~!あのジェーンがね~」でしたよ

Comment by: かっぺい  | 2007年 11月13日 | 編集

>れおママ

ジェーンのタッチは怪しいのよ~~~
DWはテケテケ走りなのでぶっ飛びはしないけどね
なっちゃん、2mのジャンプなんてするんだv-405意欲満点なんだろね!
タッチは半分過ぎたら失格なのねぇ。。。なるほど

備前は1度デビューだぜぃv-352
不安要素だらけだけど~ガンバるよv-221
今度はなっちゃんのアジが見たいわ!楽しみ♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月14日 | 編集

>かっぺいさん

ジェーン頑張ってますよ~~~v-392
ちょっと前まで、ハードル3本跳んだら〝脱走〟してたんだけどね。わはは
ジェーンは頑張ってるんだけど、問題は私なんですよ・・・v-393

アジは楽しいですよ♪
すっかりハマってしまいました!v-344

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月14日 | 編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Comment by: みんな の プロフィール  | 2007年 11月15日 | 編集
