スポンサーサイト

お岩さん!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ついさっきのこと散歩に行った先で空が用水にダイブ
後の予定がいっぱいでシャンプーしてる間も無いのにどうしようと思ったら用水に殆んど水が無かった
足先10cmくらいが濡れただけで1mくらいの高さを自分で上がってきました

見た目はそんなに汚れてなかったけど臭いので足だけシャンプーをつけて丹念に洗ってやりました
(ダイブって書いたけど本当は慌ててて橋から落ちましたとさ)

Comment by: かっぺい  | 2007年 11月24日 | 編集

>かっぺいさん

返事が遅くなってゴメンナサイ~~~
数日PCから遠ざかっておりました・・・

わはは!空ちゃん、慌てて用水に落ちたのね~!雪ちゃんは大丈夫だったのかな?笑
水量が少なくてラッキーでしたね!泳がれた日には丸洗いするしかないもんね。爆
ジェーンが美人だったのは2日ほどで、この土日で埃まみれ足ドロドロの、いつものジェーンになりましたとさ・・・やっぱりねv-406

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月26日 | 編集
