
FCIアジリティー競技会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステキ!!

じぇんじぇん、えらい!!かっこいい!!クロの姉妹犬だよ~~とお友達に自慢しちゃいます!!ジェーンまま、お疲れ様!お天気もよく楽しそうで、羨ましいです。

Comment by: トコ母  | 2007年 11月27日 | 編集

じぇんじぇん、ママ、お疲れ様~。
筋肉痛になってない?(笑)

完走おめでと~~~♪

Comment by: はく  | 2007年 11月27日 | 編集

>トコ母さん

じぇんじぇん、頑張ってきましたよ~~~!
昔のとんでもないジェーンに比べたら、ちっとはマトモになったかな?笑
もぅ暑いくらいの陽気で、11月も終わりだというのに日に焼けました・・・

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月27日 | 編集

>はくさん

応援メールありがとね♪
筋肉痛になったなった。翌日のオビの時、足が痛かったよぉ・・・
JPはなんとか完走できたよ!けど、AGは失格、オビは泥沼。。。これから段々ブログが暗~くなっていきますよ。わはは

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月27日 | 編集

お疲れ様でした!
ジェーンちゃん楽しそうに走ってましたね。
飛んでるジェーンちゃんと記念写真とれて嬉しいですよ~ん♪
トコ母さんと同じく姉妹犬でよかったー!

Comment by: ララの母  | 2007年 11月27日 | 編集

>ララ母さん

連日の応援、ありがとう!
〝いちご大福〟とっても美味しかったです♪お弁当少ししか食べれなかったので、いちご大福のおかげで血糖値が上がって走れました~。命綱の〝大福〟でした!(笑)ありがとう♪
「ゴール」の写真、いいでしょう!ジェーンのカメラ目線は笑えるし、みんながカメラを構えた姿もバッチリ写ってるしね!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月27日 | 編集

ジェーンもママも 楽しそうに走ってるねv-238
楽しいのが一番v-237
・・・そう 障害NO.1→2→4と飛んで 笛吹かれた人が言うんだから間違い無いv-218

スラ、足の速いボーダーさんは 自分で狙ってもらうべし。
少しずつ遠くから狙ってもらいましょ~。
あとは 練習あるのみv-91 ←自分に言い聞かせる一言だわ(^^;

Comment by: れおママ  | 2007年 11月27日 | 編集

>れおママ

2日間お疲れ様~!
楽しそうに走ってるでしょ?v-415
かなり緊張してたハズなんだけど、写真とか見てると、ジェーンも私も笑ってる?ってのが何枚かあってビックリ。緊張すると笑える体質なんかしら?爆
AG、うちは1→2→3→ドボンでしたわ・・・でも、なつきちゃんJP2は1席でしょ?凄すぎです~~~v-315
スラは失敗させてばかりでね・・・
なるほど~自分で狙わせるのね?次こそは失敗しないよう、頑張るよ~~~v-221

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月28日 | 編集
