スポンサーサイト

ブラブラ散歩

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ただいま帰宅しました!

ジェーンままさん↑の「オヨヨ」って言葉久しぶりに見ますね~(笑)同世代だという事を実感しますよ!
福山ですね!がんばって下さい!美大志望の笠岡の姪っ子も毎夕 YMCAに通ってますのでヨロシク~って、顔知らないっか・・

ララは踏み切り未経験です。大丈夫かしら???

Comment by: ララの母  | 2007年 11月30日 | 編集

>ララ母さん

今日はどうも~♪
毎度のことながら、ジェーンが大はしゃぎでゴメンねv-390
しまった・・・「オヨヨ」でトシがバレるかな?爆
姪っ子さんも福山なのね!同じ電車だったりして~
踏み切りは意外に平然としてましたよ
カンカン鳴っても、ゴーーーっと電車が通り過ぎても知らん顔
すぐ横には車も並んでたんだけどね
もっと反応するかと思ったのになぁ。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 11月30日 | 編集
