スポンサーサイト

のんびりと。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昼前ですが、おはよ~ございま~す

恐い話に興味あり!
ってことは、チェリーさんの姉妹なんですね。チェリーさんの姉妹もレッドボーダーなんですか~?
キンデ○パークさんいいとこですね♪
先日、HP見つけて気になっていました。
ジェーンままさんすごい行動力!お一人で行かれたんですかー?!
でも、山はいい!
私も、海よりは、完全に山派です。一日中森林浴でボケ~っとしていたいです。

それにしても、ジェーンさんとララ、目がー!!目がそっくりです!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 01月28日 | 編集

>ララ母さん♪

アルミン君のお母さんは、チップちゃんと言って、B &Wです~。とっても穏やかなワンちゃんで、子供も穏やかな子が多いですね!
ボー○ンドで同じゲージに入っていた、チェリーちゃんとチップちゃん。チェリーちゃんはチップちゃんをいじめてたとか。。。ジェーン達はその血を受け継いでます(^^;
チップちゃんには何度か会えたのだけど、チェリーちゃんには会えてません。いつか会いたいですね!

この施設、いい所ですよ~!うちはアジの練習のみでお邪魔してますが、訓練もされてます。近くに温泉もあるらしい!また近くに来られる事があったら、一緒に遊びましょう♪ 昨日はアジ施設、他に利用者がなかったので、1人で貸切でしたぁ

「山」はいいよね~。森林浴も大好き!最近はもっぱら山派です♪ 「海」も好きですが、ジェーンは砂浜でパットをケガしてばかりなので...ちょっと遠のいてます。。。

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 01月28日 | 編集
