スポンサーサイト

クリパ☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うちの公開できないぶれぶれ画像と違いますね
ちゃんとワンコが止まってる

後で聞いたら赤目防止でストロボ発光禁止にしてたらしいです
あの動き回る連中を撮るのにスローなシャッターじゃ無理だよね

Comment by: 怪しいおじさん  | 2007年 12月10日 | 編集

>怪しいおじさん

クリパではお世話になりました!
楽しかったですね~料理も美味しかったし♪

写真って難しいですよね・・・
私はデジカメのオートでしか撮れない人です!爆
いちおう赤目修正はONにしてたと思うけど、なるほどフラッシュを×にすればいいのか!今度やってみます!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 12月10日 | 編集

私もなかなかUPできないでいます~~~
これから出来るかどうか???
↑の集合写真はいいのが撮れていますね☆素晴らしい!私なんか全然撮れてませんので、全く急ぎませんので、いつか写真くださいね!
本当に楽しかったね~♪

Comment by: ララの母  | 2007年 12月12日 | 編集

>ララ母さん

クリパ楽しかったね~!
料理も美味しかったし、黒白だらけで幸せだったわ♪笑
コギ軍団も可愛かったね!
写真、確かララちゃんのもあった気がするよ
また送るね~。気長に待っててね。笑

来週も楽しみにしてるよん♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 12月12日 | 編集
