
リベンジ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

本当に4姉妹で対決したいね!盗み食い合い競争になったらどうしよう~爆!
↑アジ練習あったんですね。ジェーンちゃんの泥んこ姿って何だか似合いそうな気がします(笑)

Comment by: ララの母  | 2007年 12月25日 | 編集

>ララ母さん

レスが遅くなってゴメンなさい
四姉妹対決!きっと収集がつかないと思うよ~。盗み食い競争になる可能性は大有り!爆
アジ練、見事にドロドロでした。。。シャンプーせずに根性で(笑)拭いたんだけど、いまだにお腹が薄汚れた感じ・・・いつにも増して汚れのジェーンですよ。爆

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 12月27日 | 編集
