スポンサーサイト

県北より

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あけましておめでとうございます
いいお正月をすごされてますか?

今年は恒例の雪遊びを我慢しているので雪の便りが凄く羨ましいです

Comment by: かっぺい  | 2008年 01月01日 | 編集

遅ればせながら明けまして..

おめでとうございます♪
まだ寒い寒い県北にいらっしゃるのかな?!
大晦日に高梁までお墓参り行きました。
雪が吹雪いて吹雪いて大変でした..涙)
かっぺいさんじゃないけど雪山慣れしていないので、
顔が痛くて痛くてほんとにもぅ~って感じでした..爆)

昨年は機会がなくてご一緒出来ませんでしたけど、
今年はお山で逢えたらいいですね♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o

Comment by: アクア  | 2008年 01月03日 | 編集

>かっぺいさん

明けましておめでとうございます
今年もジェーン共々、ヨロシクお願いします!

年末年始とバタバタ落ち着きなく過ごしてましたが、やっと今日からゆっくりできそうです~。レスが遅くなってゴメンなさい。。。
津山の雪は、31日にちょっと舞って庭がうっすら雪化粧したくらいで、元旦にはもう融けてました。蒜山、大山あたりは積もってるかも?

ふふふ、かっぺいさん、お爺ちゃんだねっ!
おめでとうございます~~~~~!!!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月04日 | 編集

>アクアさん

新年おめでとうございます。今年もヨロシクね♪

大晦日の高梁は寒かったでしょう~~~津山も寒かった・・・。元旦の夜にはこっちに帰ったんですが、私の実家に行ったりバタバタしてて、やっとネットを開けました
ほんと、なかなか予定が合わないけど、今年は一緒に「山遊び」したいよね!
ワン達を放牧しに行きましょう!!!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月04日 | 編集
