スポンサーサイト

決心しました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まだ先かと思っていたら、手術の日近いのね~。びっくり。
頑張れ!ジェーン。
病理検査の結果、何でもないといいねぇ。
健康が一番だよ。ホント。

ところで、じぇんじぇんに忠告(笑)
くれぐれも、リーさんのように手術の次の日に飛び回って獣医に苦笑されないように(^^;でもって、自分で抜糸しないようにね~(爆)

Comment by: はく  | 2008年 01月21日 | 編集

乳腺のしこりは心配だしよく理解できていませんが、まずは「ジェーン手術頑張れ!」だね

だまって人間の決定に従ってくれるだけに簡単に終わることを祈ってます
4年前の空のことを思い出すと今でも可哀そうで、、、

Comment by: かっぺい  | 2008年 01月21日 | 編集

がんばれ~~

乳腺のしこり、確かに気になるね。検査結果早く出るといいね。手術、がんばれ!!

クロは最初のヒートから1か月でまた次のヒートになったので、お医者さんに普通じゃないし、残しておくと子宮系の病気になりやすかもと言われ、さっさと手術しました。
リーさんとはちょっと違って、クロは次の日、どよ~~~んとしてました。空ちゃんもたくさん手術を経験して、辛い思いもしたと思いますが、きっとその分長生きしてくれるはず!!

じぇんじぇん、がんばれ!v-218

Comment by: トコ母  | 2008年 01月21日 | 編集

ジェーン姉さまがんばれ~\(^o^)/
とうとう手術しちゃうンですね。でもアタシ達が心配するほど「りん」は痛くなさそうでした!
それよりか、乳腺のほうが心配ですね。
何事もなく無事に終わるといいですね~(^_^)

Comment by: りんMAYA  | 2008年 01月21日 | 編集

とうとう決心したのね~!
しこりも気になるし、良い機会だったのかもしれないと思って
ど~んと構えてねv-91
競技会のオフシーズンだし、手術するには ちょうどよい時期かも。

春には元気いっぱいで走り回れるように ちゃんと養生してねv-22

Comment by: れおママ  | 2008年 01月21日 | 編集

>はくさん

そうなのよ~~~ヒート間近なので、すぐ手術する事にしました。獣医はヒート中でも構わないと言うけど、、、それは避けたいのでね
ぶっ、りーさん自分で抜糸したのかい?りーさんらしい!!!爆
ジェーンもそれくらいの元気があったらいいのだけど、ワクチン打った翌日でもぐったりしてるヤツだからなぁ。。。心配だよ。宮城から念じててね~~~~~

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月22日 | 編集

>かっぺいさん

空ちゃんも大変な時期があったよね。。。
ほんとに。。。人間の決定に従うしかないんだもんね。責任の重さを感じます
乳腺の手術は簡単らしいです。しこりも小さいので、その部分だけの切除ですみそう。心配なのは全身麻酔と避妊手術。。。うまくいくよう祈るのみです

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月22日 | 編集

>トコ母さん

乳腺腫瘍は、犬の場合、悪性、良性半々だそうです。猫だと9割が悪性らしいです。ジェーンは昨年の5月に初めて乳腺が腫れてその時は治まったんだけど、前回のヒートでまた腫れて今回は小さいしこりが残ってしまったの
獣医さんは、、経過観察でもいいのでは?と言われたんだけど、しこりが大きくなったら乳腺全部をとると聞いて、それなら負担がすくないうちに手術した方がいいと思ったのです
クロちゃんの手術の件、覚えてますよ。クロちゃんもどよ~~~んでしたか。。。きっとジェーンもそのタイプだなぁ
ジェーンの姉妹はみんな避妊手術成功してるし、全身麻酔も大丈夫だったし、ジェーンもがんばりますね~!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月22日 | 編集

>りんMAYAさん

そうなのよ~ついに手術することに決めました
りんちゃんは秋に手術したんだったよね。りんちゃんは痛がらなかったのね?ジェーンもそうだといいんだけどなぁ。。。
ほんとに。。。何事もなく無事終わってくれるのを祈るのみです

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月22日 | 編集

>れおママ

やっと決心したよ~。子宮と卵巣全摘です
なつきちゃんは一泊したんだったよね?うちは何事もなければその日に帰って来るらしいです
順調にいけば、競技会には間に合いそうね
勝手に爆走して失格になっても許すから、何事もなく終わって欲しいよ~~~~~

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月23日 | 編集
