スポンサーサイト

無事終わりました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした!犬より飼い主のほうが神経すりへらしてるかもしれませんよねこんな時って。
麻酔明け後も安定してたんですね。
昨日は結局病院前通過したのが5時半過ぎでしたのでどうかな~?と心配してましたが無事大量チーだったんですね。良かった良かった。
エリザベスララのがあるけどデカイかしら?ララのでよければありますんで!

Comment by: ララの母  | 2008年 01月26日 | 編集

>ララ母さん

心配かけました!ジェーンは元気ですよ
麻酔後に脚がふらついてたとかでお迎えまでトイレに行ってなかったらしく、すんごい量のチーをしましたよ。(笑)四時半頃迎えに行って、五時過ぎには帰りました。ありがとね!
エリカラ・・・今買ってきましたよぉぉ。ヤツは自己抜糸してしまい、アロンアルファーで傷口をくっつけられました・・・あんぽんジェーン。すぐ壊しそうな勢いなので、壊れたらお願いします~~~

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月26日 | 編集

お帰り~じぇんじぇん♪

ぶっ(^m^)じぇーん、やるねぇ。リーさんと同類でしたか(笑)
完治まで無事くっついたままで過ごせるといいねぇ。

リーさんもね、血液検査するとALTが若干高いんだ。
体質って言われたけど、ララさんやクロちゃんはどーなんだろうか?とふと気になった。

元気が何よりだよ~。ねっ、じぇーん(^^)

Comment by: はく  | 2008年 01月26日 | 編集

それだけしっかりした病院なら術後も安心だろうね
ジェーンもままもお疲れ様

昔みんなでエリザベスカラーの画像貼りっこした頃があったよね
ジェーンのもアップよろしく

Comment by: かっぺい  | 2008年 01月26日 | 編集

>はくさん

ただいま~~~!無事生還したよ!笑
やっぱり姉妹だったねぇ・・たまにペロペロしてるだけかと思ってたのに、朝見たら乳腺の方の傷口がパックリ・・・
りーさんもALT高めなのね。前回124でそれからサプリ飲ませてるんだけどなぁ。。。↑してるしぃぃぃ。がっくし
ほんとに元気なのが1番だよ~~~みんな元気で6歳を迎えようね!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月26日 | 編集

>かっぺいさん

無事終わってホッとしました。。。ご心配をかけました
この獣医さん、手術体制はいいようですよ~。やさしいので犬ウケもいいしね。笑

フフフ、しっかり写真撮りましたよ~~~
大暴れしてる写真じゃないのが残念だけど、これからアップしますね!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月26日 | 編集
