スポンサーサイト

苦肉の策。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンちゃん、うん○無事でたんですね!
順調みたいで良かった~。↑のジェーンちゃんエリカラがかなり似合ってますよ!
今朝は雪の中お散歩行ったのかな?

Comment by: ララの母  | 2008年 01月29日 | 編集

>ララ母さん

は~い、快便でしたよ~v-344 笑
今朝ももちろん行ったよ~。重装備してビチャビチャの雪の中を。。。濡れなかったけど、もぅ雪は懲り懲り。。。
順調に回復してますよ!今日ゴング相手に猛ダッシュしそうになって、慌てて止めました。まだ傷がくっついてないのに危ないヤツですv-390

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月29日 | 編集
