
素晴らしい!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵~~~!!!!
あたりまえだけど、めちゃくちゃジェーンちゃんだ☆
うちのもはやくみたいよ~!ララのと並べたいね♪

Comment by: ララの母  | 2008年 01月30日 | 編集

>ララ母さん

素敵でしょう~~~~~ミカさん、凄いわ!v-352
すごく素敵に描いてくれて、感動、感動ですよ!!!
実物はもっともっといいよ~♪
ララちゃんのも楽しみだね!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 01月30日 | 編集

実物見たいでぇ~す(*^_^*)
MIKAさんってホントすごいよね!
うちも家宝になってまぁす!

Comment by: りんMAYA  | 2008年 01月31日 | 編集

>りんMAYAさん

実物をお見せしたいわ~~~
写真だと質感とか伝わらないもんねぇ
ほんと、mikaさんすごいよね!毎日眺めてはニマニマしてますよん♪v-392

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 02月01日 | 編集
