
ヨ~ダの行方

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~!
ジェーンちゃんいかがお過ごしですか?

スウィーニー・・はうちの上司が先日行ったそうですが、途中で気持ち悪くなって退場したそうですよ~ん。
上司はカッコよいジョニーが観たかったのにーと言ってました。ご参考にしてください(笑)

Comment by: ララの母  | 2008年 02月02日 | 編集

>ララ母さん

ジェーンは元気ですよ~!
抜糸までもうちょっとの辛抱です

うっ、スウィーニー・トッド、やっぱりゲロゲロな映画なのね・・・v-40
R15になってたから、もしや?と思ってたの。
観てて爽快~な映画が好きなので、ジョニー様は諦めよう・・・情報ありがと♪

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 02月02日 | 編集
