スポンサーサイト

ありがたい!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンお姉さま、何事もなく元気そうでホント良かったです! 
うちも昨日はマメを1粒ポリポリやっておりました。
以外に「鬼の面」にも反応せず、シラ~っとした顔でガンミされました(T_T)

早くあの絵のような、ジェーン姉さまの爽快な走りが見たいです!
~っといっても うちは来週のキン○ルは欠席なんだけど^_^;
月末の訓練では会えるかな・・?

Comment by: りんMAYA  | 2008年 02月04日 | 編集

>りんMAYAさん

ジェーンは元気だよ~!走れなくてフテてるけど。笑
りん家も豆まきしたのね。ジェーンは〝福は内〟の豆を狙ってましたよ。食べれない鬼になんて興味なし!って感じ。笑
あら~、りんちゃんとこもキンデル欠席なのね?
うちはアジはまだ無理だけど、見学に行こうかなと思ったりしてますよ。早く走らせてやりたいんだけどねぇ。。。訓練は参加するよん♪

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 02月04日 | 編集
