
朝ごはん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わぉv-344美味しそうなご飯だ~v-398
3ワンで、おヨダの水溜り出来そう・・・v-356
軟骨って、スーパーとかに売ってる物ですよね?
そのまま、あげても平気なんですか?
あげたいな~て思いつつ、いいのかな?と。
ずぅ~~っと気になってるんですよv-388

可愛いお皿ですねv-352

Comment by: ミルク姉で〜す。  | 2008年 02月08日 | 編集

>ミルク姉さん

軟骨は、他のお肉と一緒にネットで購入してるんですよ
スーパーにも売ってるのかな?鳥の胸の突起部分だそうですよん。カルシウムたっぷり!
うちは茹でてあげてますが、生でも平気だと思いますよ。ただし、噛まずに飲み込んじゃうワンは気をつけたほうがいいかと。。。ジェーンはカリカリ噛んで食べるので、そのままあげてますが~
お皿、可愛いでしょ♪v-392

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 02月09日 | 編集
